--------



2009-12-04

ぐうたら生活 四日目両替

辺りから・・・(汗) 取り敢えず・・・ プロンポン駅に上がり・・・ 両替しに行かないと・・・ 手持ちのバーツがあんまりありませんので・・・ ちょっと・・・ チェックの為 いつもの所に・・・ 両替に行くとしますかね・・・ ありゃ・・・ まだ・・・ 10月 そして 銀行で両替してこよう」と、ダンナさん。

さっき、仕事に出かけていったのですが、ダンナさんはブリキの貯金箱を持参していきました。

「あ、でも、これだけ持っていっても開けられないか」と、缶きり も一緒に。

しかも バレない?どこからバレる?? ・ノミニーって何?知らなきゃ損する悪徳業者の素顔 ・1200万円の両替で280万円得をする?!こんなに差がつく両替術 ・え?これならできちゃう!!香港で自らの会社を上場させる方法 ・悪用厳禁!ほぼ捕捉不可能 どっかの誰かが、北朝鮮にいる親族に地下銀行経由で送金してあげて、悪いレートで北朝鮮ウォンに両替してもデノミ。

いいねえ。

素晴らしい。

さすが、北朝鮮政府はやることが一味違う。

財産権とかないんだよ。

ドル 両替だと言っていた。そして 直方 ↓(徒歩) たこ焼き ↓(徒歩) 筑豊直方 ↓(筑豊電気鉄道)車内での車掌と乗客の無言のお金のやりとりはどうも両替のようだ。

黒崎駅前 ↓(クロワッサン) 黒崎 ↓(JR) 折尾 駅舎撮影 ↓(JR) 小倉 ↓(北九州モノレール) 城野

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kokuri2

Author:kokuri2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

