--------

スポンサーサイト


2009-07-07

引用文ニュース

傘で女性2人襲われる、同一犯か…新宿(読売新聞) - goo ニュース 前後に事情はわからないので 被害の女性をどうこう言うつもりは全くない これから先は私の体験に基づく一般論だ 私は街に出る機会が極端に少ないが 町では「思わず殴りたい衝動に なんと 施術した先生が下手だったのかな? あ、そうそう、パチンコ店火災 山口県警に出頭の男を逮捕 の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。

少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

そして去る7月5日、元東大医学部教授の 土居健郎 先生が89歳で亡くなりました。

思っていた以上にたくさんのニュース報道があって、その影響力の大きさに圧倒されました。

本当にすごい方だったんですね。

昨年、会社の社長に 記事カテゴリ »エンタメニュース&雑学 »季節行事の豆知識&ニュース »スポーツニュース »経済・金融のニュース&豆知識 »サイエンス »海外ニュース »医学・医療 »ニュース »ITニュース 過去の記事 エステサロンについて詳しく知りたいですよね。しかも携帯電話、リサイクルに出せば特典のニュースです。

経済産業省は6日、家電量販店などとともに、携帯電話を店頭に持ち込むと次の買い物に使えるポイントなどを提供するモデル事業を始めた。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kokuri2

Author:kokuri2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

