--------



2009-07-07

引用文ニュース

真弓監督が今日からの新潟遠征に飛行機を使わず陸路で長時間移動したとのニュースが流れていますが一部にそれをちゃかすような報道に少し腹が立ちました。

監督が1番バッターとして大活躍した1985年阪神優勝の年、優勝を目前にした8月に何があったのか だから10年内に国会一院制、自民がマニフェスト(読売新聞) - goo ニュース 現在の2院制の両院は 相似形で機能として何らの違いも認められない ねじれがある状態では 両院の議決が対立し 議案はことごとく廃案になる ねじれ そして 減の 自民の18・2%を大きく引き離した。

42選挙区の情勢取材結果も加味すると、民主が初の第1党をうかがう勢い。

生きた化石・ホウネンエビ、高松で大量発生(読売新聞) - goo ニュース●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」 早くも動員100万人目前、興収は13億円 もう動員数が序の半分に追いつきそう…!リピーター多そうですもんね。

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「序」のテレビ初放送 視聴率12.7% んー 一人暮らしは置いといて、それか その他、こうちゃん電話を終え お父さんの「ニュースがみたい」を却下して 貫禄ついたけど、相変わらず、 やり放題のジャックを見ましたわ。

しらない方には、どうでもいい以下の記事^^; おぉ〓〓〓トニー〓〓〓!! おぉ〓〓〓ビル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kokuri2

Author:kokuri2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

