--------

スポンサーサイト


2009-02-05

内さま!エステ

エステをしました。

リンパマッサージをがっつりやったんだけど、そのあとメイクもしてくれました。

普段の私じゃやらないメイク。

ケバ子。

でも写真で見るとそうでもないかな? でもケバ子。

(笑)しかもまだまだ、戸越/中延あたりの散策中の事です。

初めて訪問して、かるく歩いただけでこれだけ色々なものに出会えるのは、すごい街ですね。

で、看板の並び・・・ エステと接骨院さんの間に・・・ 夢みる夢子 いい夢、みられますかね☆そして 肌荒れに関する相談ができる病院・クリニック・お店リスト ヤクルト化粧品エステティックサロン/須坂 “ヤクルト”だから安全・安心!もっと気軽にフェイスケア デットクスエステ&フェイシャル TEL : 03-6809-1201 住所 : 〒 150-0021 東京都渋谷区 100万を元に始めたFXでマイホームをキャッシュで購入! 28歳元ニートが1億7000万円稼いで人生大逆転!? エステサロンを経営の女性起業家2700万円の負債から奇跡の復活! まったくの経済オンチだった専業主婦が エステ キャンペーンって聞いたことある?また 3年前のPTさん 「検索してぇ〓〓〓〓〓!」 ←元セラピストHさん 「もう・・・探さんといて!」 ←エステマンA氏 「・・・・・・・・。

」 ←難しいコメントや落ちを求められると 急に仕事が入って忙しくなるという
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kokuri2

Author:kokuri2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

