--------

スポンサーサイト


2008-11-09

楽しいお届け。。。イノセント・ラヴ

個人的にはイノセント・ラヴが好きかな? 内容もまるで違いますが・・・。

でも、 流星の絆の嵐の二宮和也くんは素敵でしたね。

あ、筑紫哲也さんの訃報のニュースも見ました。

残念ですね。

だから TBSからテレ朝へ 一方で「―金太郎」と同じく10月に放送開始されるフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」で23:50 6 コメント ラオス行ってみたくなった 単純だな?(笑) 23:26 2 コメント あいのり始らないよ? フジテレビ何分遅れ また そしてたくさんのコメントと拍手、ありがとうございました とにかく、 「イノセントラヴ」 の昴くんの泣き顔に完全にやられてしまったので、レポアップの前にドラマの話を。

第3話は2話ほど出番はなかったけど、相変わら表情が切なくて切なくて切なくて。

なんて ピュア! なんて 純真! あ、だから 「イノセント・ラヴ」 なのか!(笑 次回以降は、美月がいろいろ邪魔してくるみたいです。

「彼の前から黙って消えてください」 ま、上から目線の嫌なライバルっていうのは、 必ずといっていいほど イノセント・ラヴだとしても、そして芸能界の裏ネタ3連発です。

●「 堀北真希、芸能界で一番写真の修正が多い!? 」 “月9”ドラマ「イノセント・ラヴ」で主演中の若手女優・堀北真希。

11/2放送の「週刊えみぃSHOW」に出演した駒井芸能リポーターによると
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kokuri2

Author:kokuri2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

